マカを使って本当に効果があった!マカサプリ体験談集

夫婦生活の本当の意味をマカが教えてくれた 71歳男性

マカ

大きな病をすると自分の周りの人の気持ちがわかると昔化よく言います。私の場合もまた、その言葉の真実がよくわかる体験をしました。

 

久しぶりに受けた健康診断で、私の下半身にガンらしきものが発見されました、徹底した検査が始まり、やがて手術。台帳を切除し、さらに重ねて前立腺の手術も受けました。
私の場合は年齢も年齢ですし、もうおしまいだと思ったのですが、手術も非常にうまくいき、もうガンの心配は100%無いと医者にも太鼓判を押されて退院。

 

 

あくまで献身的に支え、常に励ましてくれたのは妻でした。ところが、前立腺の手術後は、全くペニスが役に立ちません。愛おしさを増し始めた妻を喜ばせることができず。1年間は辛い思いをしました。

 

かといって、大病後だけにバイアグラの使用は許可されませんでした。そこで、様々な強壮剤を試してみた末に、であったのが天然のバイアグラと呼ばれるマカサプリでした。天然成分100%の生薬ですから、副作用がなく安心感がありました。

 

また、その効き目は「天然のバイアグラ」と呼ばれるだけあって、速やかなものでした。私はマカを進めてくれた友人のアドバイスもあって、最初から2倍、3倍の量でマカを服用しました。

 

すると、飲み始めてすぐに、体の安価から力が湧いてくる感覚があるのです。「これは」とうれしくなって、服用量もさらに4倍、5倍にしてみました。いくら飲んでも副作用はないですし、年齢が高い場合は、かなり大量に飲んだ方が、速やかに効果が表れると聞いたので、不安は全くありません。それどころか、服用量を増やしたおかげでしょうか、息子はわずか半月ほどで立派に勃起したのです。

 

早速、妻に試してみたのは言うまでもありません。結果、本当に久しぶりで妻とセックスができました。しかも、大病前よりも、祖のセックスはきめ細やかで、心温まり、快感もぐっと増した気がするのです。

 

恥ずかしながら、私はこの年になって初めて、夫婦生活の何たるかを理解できたようなのです。大病の経験も、悪いことばかりではなかったと、想い返している今日この頃です。