マカを使って本当に効果があった!マカサプリ体験談集

天然バイアグラ・マカのすばらしさ 51歳男性

マカ

私の父は60歳になる前に、糖尿病から肺炎を併発してなくなりました。綿差もその体質を受け継いだようで、40代半ばから糖尿病に苦しんできました。

 

糖尿病というのは非常に厄介な病気で、普通の人が、糖尿で苦しんでいる人を見ても、ただの無気力な人間としか見えないでしょう。

 

しかも一般的に、糖尿病というのは、ぜいたく病だと言われています。ぜいたくな食生活と運動不足がその原因で、つまりは当人の自己管理能力の無さから発病する。どっちに転んでも良いイメージは持たれていません。

 

ところが、糖尿病には、私のように親譲りの体質の性で発病する場合もあるのです。いくら節制しても血糖値が下がらず、体は常にだるい感じで、体力も気力も失っていきます。

 

軽い風邪などでひどく体調を崩し、なかなか回復しません。

 

しかも、私生活の面でも重要なハンデを追うことになります。
医師に糖尿病と診断されて落ち込んだことが原因なのか、急激に性欲がなくなってしまいました。

 

当然、妻との夜の夫婦生活がなくなり、妻は不機嫌で家庭も暗くなります。

 

もちろん、治療にはあらゆる手を尽くしました。数週間の入院をしても、厳しい食生活の指導も受けました。さらにはウォーキングを中心にした運動療法にも取り組み、ようやく血糖値も下がってきました。

 

ところが勃起に関してはやはりだめなのです。

 

糖尿病治療の傍ら、様々な強壮剤を試しました。バイアグラも試そうと考えたのですが、糖尿病患者にはバイアグラを服用することが禁止されているようで、どうしても医師は許可してくれませんでした。自然成分の漢方などで探すしかなく、その時に見つけたのが「天然のバイアグラ」と呼ばれているマカです。

 

私の場合はこのマカの効果は徐々にですが、確実に表れてきました。飲み始めて2週間後、すっかり忘れていた朝立ちがあった日の感動は忘れられません。

 

妻との夫婦生活も復活し、しかも徐々に回数も増しています。その上、天然のバイアグラでるマカサプリを飲み始めてから、目に見えて血糖値が下がってきたのです。

 

天然の生薬の不思議に感嘆すると同時に、すべての悩める中高年に、天然のバイアグラ・マカをおすすめしたいと思います。